No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

意味わからん

くたびれた。

心が削られる。

 

問題は部長。

わからんから相談、わからんからドキュメント見ておいてって。

それだけのことに、忙しいのわかるけどあたり強く嫌だって...。

はぁ?それ大人のすることかよと。

アホかって思ったわ。

最近あたりが柔らかくなったかも?って思ってた自分を叱りたい。

 

出張、一人で行くことになってほっとしたわ。

あんなのと一緒に行ってたらストレスで死ぬ。

 

まあいいや、適当で。

ドキュメント出して、突き返されても知らんわ。

出張それで中止ならそれでもいいわ。

アホか。

 

秋田か...遠いなあ。

家から向かうと6時間以上かかるんだよなあ。

泊まりで行くべきか、日帰りで行くべきか。

ギリギリ日帰りできそうなんだよなあ。

正直なところ。

いろいろ悩ましい。

明日だ明日。

会社行って考えよう。

で、明日もほどほどに仕事して帰る。

それでよし。