No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

三連休の中日その2

今日は家でゴロゴロしていようと思っていたのに。

無性にアイス食べたくなってイオンへ行く。

と思ってクルマに乗り込んで友人からLINEが来る。

ちょいお茶しようと。

 

とりあえず買い物済ませてから向かうわーと返信。

ついでに酒とつまみも購入。

 

久々にコメダ珈琲へ行く。

仕事とか、映画とか、海外ドラマとか、ゲームとか、近況とか。

久々に話した。

大切なのってこういうのなんだよなあって思った。

 

時間もほどほどに帰宅して。

昨日からずっと舌が痛い。

左奥歯の銀歯外して根元の治療をはじめてからだろうか。

唾を飲むのも痛む。

もちろん、飲み物飲んだり、食べても痛い。

どうしたものかと思い悩む。

ググるとおっかないことしか書いていないし。

しかも今GW中だし。

病院行きたくてもやってない。

かろうじてかかりつけの歯医者はやっているけど。

明日午前中電話して聞いてみようかなあ。

とはいえなあ、結局毎日外出するはめになる。

それは嫌だなあ...。

 

いろいろ悩ましいもんだ。

思う通りにいかない。

最悪、金曜休んで病院行くのも手だけど仕事がまた滞る上に欠勤増やすことになる。

ああ、本当悩ましい。

とりあえず明日だなあ。