No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いろいろとクタクタになった

金曜日。

取締役から朝一で呼び出しを受ける。

部署異動かな?と思ったら違った。

欠勤と長女が扶養控除から抜けたらからマイナスが大きいって。

まあ、それは否めないよね。

で、どう?って。

どうもうこうも変わらんし。

部長の当たりの強さというか、相談しても避けられるし。

困るけどこれも取締役に相談したところでどうにもなんないよねえって。

そのくらい。

意味があるのかないのかよくわからない呼び出し。

淡々と仕事をこなして。

帰りにいつもの焼き鳥屋立ち寄って帰る。

 

土曜日。

いつもの耳鼻科で検診。

久しぶりの眩暈にクラクラする。

帰宅して食料の買い出し。

これもいつもどおり。

この日はこれが精一杯。

 

日曜日。

朝一で美容院行ってカットしてもらう。

帰宅して家事まとめ。

掃除機かけてアイロンがけして...とか。

もうこれで精一杯。

クタクタになる。

午後からずっとマトリックスを観る。

1からレザレクションまで気づいたら一気観してた。

何度観ても面白いなあ。

レザレクションは劇場、Blu-rayで観るたびに思う。

ああ、よかったって。

 

気づいたらもう夜。

明日からまた激務がはじまる。

とはいえ、明日はこれといった短期案件はない。

というのも、修正とか校正とかスケジュールとか戻り待ちだから。

明日の夕方以降じゃないと動きがない。

 

究極、明日休んでも問題ないっちゃない。

起きてみて体調悪かったら休むし、辛みがあったら休む。

それくらいもうどうでもいい。

 

いずれにしても、土日。

やることがいつも多すぎる。

ちゃんと休めてない。

これがいけない。

 

出張どうしようかなあ。

日帰りか、泊まりか。

本当悩ましい。

自分の独断で決められないから、何とも言えないけど。

まあ、これも明日以降でいいや。

 

今日も今日とて、残り僅かな時間を楽しもう。