No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

どこ行っても

いるんだなあ。

こういう子どもじみたいじめというか、態度の人って。

すげえなあって思う。

 

今日一日無視されてる。

しかも、声かけると露骨に嫌な顔されるし。

態度で示されるという。

で、女の人から声かけられると途端にいい調子。

係長...俺のこと嫌なのはいいけどさ、仕事なんだからさ。

もうちょっと仕事やりやすい空気をどうして作らないかなあ。

 

アホらしくて、今日は早めに上がることにした。

相変わらず誰も上がろうとしない会社で後ろ髪引かれるけど。

もう知るか。

 

欠勤多くても、給料減らされても。

周りから不器用とか、白い目で見られても。

もうどうでもいい。

 

次が見つかるまでの辛抱。

それまでは安くても給料出るし。

やることやってじゃんじゃん帰るようにしようと思った。

クビになるならなるでもういいやって。

もう本当にどうでもいい。

バカバカしい。

 

帰宅して耳痒くて。

久しぶりに耳掃除したら血の塊出てきた。

以前引っ掻いたところのかさぶただろうか。

いずにれしてもちょっと怖い。

明日酷くなってないことを祈ろう。

 

足裏も相変わらず痛いし。

もう痛いところだらけ。

どうしたらいいのやら。

 

ただ、頭も身体も休ませたい。

何もせずにただぼーっと過ごしたい。

今の希望はそれだけなんだ。

なかなか叶わない願いだけど。

 

日々の家事だけは止められないから。

もう仕方ないのかもしれないけど。

今日は早めに帰れただけマシ。

少しでも長くまったり過ごそう。

それだけが幸せ。