No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

軋む

関節が軋む。

痛い。

しんどさがまるで抜けない。

変わらぬ朝。

会社に休みの連絡を入れて数度のうたた寝

今日も寝たきり。

 

暦の上では明日からまた三連休。

ここで回復させないと、週明けがまたきつい。

 

日曜に鍼があるので、これに期待している。

ただ、鍼を受けた後の好転反応が怖い。

月曜、どんな影響が出るのか。

これによっては火曜から出社を考えないと厳しくなる。

ただ、これは出たところで勝負になると思う。

今考えなくていい。

 

給料が振り込まれていた。

もちろん様々な減額ありでだけど。

それにしても出ただけありがたい。

ただ、備考欄には後遺症認定後は無給扱いと記載あった。

もう来月は手取り額がこのままだとゼロになる。

ヤバい。

 

本当、遅くても火曜から復帰したとして。

いくらか稼ぎに行かないと貯金が枯渇してしまう。

これが不安の元。

 

とはいえ、開き直っていかないと。

いずれにしても今日もしっかり身体を休ませること。

回復を信じないと。

これが大事。