No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝ていたのか起きていたのか

90分間隔くらいで寝て起きて。

夢をみてそのまま起きているような感じ。

そのまま朝を迎える。

吐き気が酷い。

でも会社行った。

 

まあ、上司は感じ悪いよね。

相変わらずだから仕事だけしてたけど。

 

昼休み。

ざる蕎麦をかっこんんで本読んで過ごす。

これが至福。

 

上司、夕礼後さっさと帰る。

なので、きりのいいところで自分も帰る。

部長、ガン無視。

本当感じ悪いわこの人。

愛想がいいのは最初だけだった。

 

歯茎の腫れが痛い。

潰れては腫れての繰り返し。

これ、また治療してもらえないんだろうなあ。

次もダメならもう歯医者変える。

アホらしい。

どんどん酷くなるばかりだし。

 

さて、風呂入って寝よう。

明日のためにも仕事とか会社のことはもう考えない。

さて、楽しもう。