No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やさぐれてる

係長が休み。

熱らしい。

明日も休むらしい。

コロナ?

それとも熱ということにしてサボり?

どちらにせよ、いないと早く帰れるので助かる。

ただ、コロナだとしたら濃厚接触者になるんだろうか?

いずれにしても自分も熱とか出たら...ってことなんだろうな。

 

倦怠感は毎日だし。

頭痛も夕方から痛みが来るのはほぼ毎日だし。

もうわからん。

 

そういや今日は上期の評価とかで。

部長からお叱り受けたんだった。

自己管理がなってねえって。

そりゃそうだ。

あんたが原因だ、とは言えねえ。

なので、言葉飲んだ。

ただ、いつもよりダメージ薄い。

たぶん、それだけやさぐれていて。

どうでもいい感じになっているからなんだろうな、と自己解析。

 

明日は誕生日。

早いなあ、一年。

 

今日も早く布団に入ろう。

それが一番いい。