No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

嫌になる

眠れた。

ただ、疲労感というか倦怠感。

行けなくもないけど行くのやめた。

汗だくで体調もよくない。

寝て過ごそうと思った。

いつもの時間まで寝て。

会社へ連絡を入れて。

また寝て。

気づけば夕方で。

また汗だくで。

 

生きるってことに疲れた...。

何で生きているんだろう。

正直、こんなに倦怠感が続くと辛い。

コロナ後遺症。

少しずつ改善しているのはわかるけど、全体の改善に至らない。

辛い。

 

二女が早退していた。

学校に居たくないと。

何なら学校辞めたいと。

こちらはこちらで悩ましい。

通信制高校への転校にしたって、今ダメなものは今後もダメじゃないだろうか。

いずれにしても考えることはたくさんある。

 

明日は会社行かないと。

少しでも前に進まないと。

冷たい態度で接されても、邪険にされても。

クビになるその日までは行かないと。

それか、そろそろ自分から退職の意向を示す時な気もする。

いろいろ考えたくても、いろいろ後回しにしたくなるほどしんどい。

ため息ばかりの日々だ。

 

とりあえず今日も早く布団入って、早く休もう。