No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

出勤、そして面談

久しぶりに出勤。

あれこれ仕事入れられる。

猛烈に仕事をこなしていると取締役から呼び出し。

嫌な予感。

開口一番「体調どう?」って。

そりゃそうか。

この二週間で二日しか出勤してないし。

やっぱりいわれた、休職の言葉。

困った...。

 

取締役から医師に聞いてほしいと。

客観的な意見を。

要はこうだ。

勤務に耐えうる状態なのかどうか、判断してほしいと。

変な話、動悸が少し落ち着いた程度。

倦怠感もまだまだだし。

個人的には休み休みなら...どうにかってくらい。

休職になると生活が厳しくなるから、正直働きながらの方がまだ助かる。

そんなレベル。

 

とりあえず明日、病院電話して出勤日確認。

おそらく月曜にまた会社から電話して医師と話すことになるだろう。

あとは、会社がどういう判断をするかだ。

係長にも今日の面談の内容を伝えてなかったから、月曜伝えないとな...。

 

帰り道に。

以前の職場の友だちとLINEで話す。

あれこれやること済ませて久しぶりにGTAVを起動。

やろうってことになったけど、アプデに時間かかるかかる。

なかなかプレイできなくて。

ただボイチャしてた。

こんなのも久しぶりだなって。

 

明日も明日でやることてんこ盛り。

しんどいけど、今は目の前みて何とかやっていかないとな。

うし、今日のネガティブここまで。