No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

再会

薬のおかげか寝入りが良くなった。

ただ、途中覚醒は否めない。

これも副作用だろうけど、倦怠感が少し増した気がする。

布団から出たくなくて、なかなか起きられなかった。

 

今日は二女の病院へ荷物を渡しに出かける。

山々の紅葉がとても綺麗で。

寒さのためか空気がとても澄んでいるのがわかる。

 

途中、スーパーで買い出し。

お菓子やドリンク類の差し入れ。

そして病院へ。

ナースに持ち物チェックされて、その量の多さに少し引かれた。

さすがに一人で運べる量じゃないので、途中まで搬送を手伝う。

 

すると上の方から声が聞こえた。

二女だった。

病棟のホールからベランダ部分に出られるようで。

パパと呼びかけられて、手を振ってくれていた。

久しぶりの再会に、ちょっと涙が出そうになった。

 

ナースの話だと、夜寂しさが辛いといっていた。

どうか元気に過ごしていてほしい。

そう思っていた。

 

取り急ぎ今日ひと段落したので、上を見上げて二言三言会話して。

家に帰る。

 

今日はこれから少しゆっくり過ごそう。

明日からまた会社だし。

例の医師の見解ってのを確認しないとだし。

明日いるかわからんし、取り次いでもらえるかもわからんけど。

係長と取締役へ報告しないとな...。

面倒くさい。

まだ起こっていないことを今考えるのは不毛だ。

やめやめ。

 

まったりYouTube観て、まったりした時を過ごそう。

今はとにかくリラックス。

それが一番いい。