No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

延長

朝一で病院電話も繋がらず。

並行してWeb予約。

そのまま病院へ行く。

もう病院へ行くだけで苦しい。

歩くとゼーゼーする。

 

診断書の依頼と問診。

今の症状とこれからについて説明を受ける。

息苦しさは一時的なものと判断。

肺も酸素濃度も問題ない。

ただ、このまま無理をしても反動が大きくなるだけとのことで。

療養期間延長を医師から説明受ける。

取り急ぎあと一週間。

 

診断書の内容確認を促されて帰宅。

駐車場で内容をもう一度確認したら、ミス発見。

泣く泣く病院へ戻る。

修正してもらったものを再度確認して帰宅する。

 

疲労感がひどい。

座っている、寝ているとか。

じっとしていれば楽だけど、動き出すとゼーゼーする。

困るなこれ。

 

あと一週間、これ以上長引くようなら別の病院を紹介するとはいわれているけど。

それにしてもきつい。

本当、多少無理して復帰しないとダメかもなあ、って思った。

 

会社にも連絡。

療養期間の延長について係長に説明。

療養に専念してくださいとのこと。

とりあえず来週の水曜までしっかり静養に充てよう。