No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日も欠勤

今日こそは、そう思っていたのに身体が重い。

もうこれどうしたらいいんだろうか。

会社行きたいのに行けない。

辛い。

休むことにした。

 

会社へ連絡して寝ていると係長から連絡。

出勤のタイミングで診断書を持参してほしいって。

 

月曜に病院行った時にもらっておけばよかった...。

月曜はそこまで頭が回らなかった。

 

今日電話で病院に確認したら、医師お休み。

明日以降で電話して、明日以降で回答ってなった。

ああ...面倒くさい。

しかもこれ、口頭で医師から伝えられている内容。

本当に診断書作ってくれるかわからないとかいわれるし。

不安になるわ...。

 

これで明日も会社休まないと診断書の有無にかかわる。

というか、書いてもらわないと出社できない。

はあ...。

 

そもそも、このしんどい中で病院に何度も行きたくない。

困った。

とはいえ、会社も診断書提出を促すのもわかるんだよな。

こんだけ休んでいるし。

実際、倦怠感きついし。

無理してもいいことないから。

急ぎ、明日休んで病院行こう。

 

いずれにせよ診断書を書いてもらわないと。

クビになるにせよ、会社の指示には従わないと。

とにかく明日、病院へ行こう。