No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

痛み

朝まで眠れず。

明るくなってきて、少しうたた寝したくらい。

二女のことが気になっていたのあるけど。

朝方まで起きていたようだし。

また徘徊するんじゃないかと気になっていたものある。

右耳が痛い。

頭痛もある。

痛み止めを服用するために起きる。

 

今日は歯医者があるため、朝食をとって出かける。

薬のおかげなのか、少しだるさが楽になった気がする。

気がしているだけかもしれないけど。

歯医者終わりに学生服屋で二女の学校のカーディガンを注文。

その足で食料の追加買い出し。

家電屋へ行ってタップを探す。

ドラッグストアへ行って頭痛薬を購入。

ここまでが午前中。

かなりしんどかった。

 

帰宅して昼食をとって。

YouTube観て、眠気に襲われて昼寝する。

親父と連絡がとれないまま、ずいぶん日が経過している。

母から父方の祖母へ連絡してみては?と聞いて。

いや、おそらく亡くなっているだろうと。

取り急ぎ連絡すると、やはり祖母は亡くなっていた。

一昨年らしい。

親父、本当にこういう時に連絡をしてこないんだ。

電話口の方から、偲ぶ会を行う旨を聞いた。

ただ、向こうもその連絡を待っているとのことだった。

今日は何度も親父のスマホ充てに電話しているものの。

やはり繋がらない。

笑い話的に番号変えて自分に連絡するの忘れてたならいい。

ただ、年齢もあるし。

既往症もあるし。

仮にコロナで急死ってのもあり得るので心配になる。

困った。

連絡の手段がほかにない。

 

台風の影響もあると思う。

この身体的な痛みは。

気持ちの痛みは、心配や知りたくなかったことを知った痛みでもある。

 

本当、連絡つかないかな。

無事であることを祈りたい。