No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

反動

ここ数日、しっかり眠れなかったからなのか。

それとも動けると思って無理したからなのか。

酷い反動。

重さが違う。

恐ろしい倦怠感に襲われる。

布団から出られない。

怖いとすら思える。

座っているのもきつい。

家族と話すのすらしんどい。

 

抗生物質、飲み始めて効いた感じがあったのに。

それとこれとは別の扱いなんだろうか。

とはいえ、今はこれを信じるほかない。

 

三連休、最終日。

明日から仕事行こうと思っていたのに。

これじゃ先が思いやられる。

 

今日一日ずっと横になって過ごしてた。

時々座るけど、それはそれでしんどい。

台風の影響なのか、うっすら頭痛もある。

薬を飲もうか悩む。

 

明日の朝、台風が直撃するとか。

正直、もう体調改善云々の前に明日は休もうかとすら思ってしまう。

仮に行ったとて、交通機関が激込みで具合悪くなるのも予想できてしまう。

そこで耐えられるメンタルも体力も今はない。

 

実際、明日のことは明日考えればいい。

ここで無理したってろくなことにならないんだから...。