No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲弊

しっかり眠れない。

倦怠感きついのに目が冴える。

繰り返しうたた寝

起床時はまだ倦怠感抜けず。

 

朝食をとって薬を飲む。

しばし食休みして。

アイロンがけして。

掃除機かけて。

ヘトヘトになって。

 

遅めの昼食をとって。

YouTube観て。

椅子に座っているのがきつくて。

横になって観てたら寝てた。

寒くてエアコン消してたら部屋の気温が29℃。

薄暗くなっていた。

 

夕食を食べて。

食休みして。

またYouTube観て。

 

何かしたいけど何もできない。

気力が起きないのもあるけど。

疲れ、というか倦怠感がそうさせるのか。

しんどい。

 

今日もまた、終わる。

不毛だ。

 

明日は歯医者。

食料の追加買い出しもある。

 

台風が近づいているのもあるけど。

気圧で体調悪くならないことを願うばかり。

 

今日も無理せず。

何かすることを目的にしないで。

今はとにかく身体を休ませることを一番にしよう。

それでいい。