No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重さに耐えられない

眠りについたのかつけなかったのか。

もうこんなのが何日続いているんだろう。

倦怠感も日々辛い。

今日は重さに負けて遅刻して会社へ行くことにした。

家族の病院付き添いって言い訳ににして。

 

それでも2時間おきに寝たのか起きたのか。

そんなの繰り返して11時には家を出る。

会社へは13時過ぎに到着。

淡々と仕事こなして。

気づいたら外が暗い。

上司から今日早めに帰りなって促されて帰る。

 

疲れた。

帰りの電車間違えて乗るくらい疲れた。

脳がもうシングルタスクですら判断つかないくらい疲れた。

 

今日はもう、本当に早く布団入ろう。

寝られるか寝られないかより休まないと心身が持たない。

 

疲れた。

本当疲れた。