No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

秋らしさ

頭痛で目覚める。

嫌な目覚め。

しんどさもあってなかなか布団から出られない。

とはいえ、どうにかしないとこのままじゃいけない。

気持ちを押し通して起床。

食事を軽く入れて薬を服用。

咽頭炎、頭痛薬のコンボ。

首肩の凝りも酷い。

辛いな..と思いながらアイロンがけ。

陽ざしがあたたかい。

昨日よりあたたかくなって助かる。

 

今日は二女の病院付き添い。

統合失調症の疑いと診断されて、今日から薬の服用となる。

副作用が出ないことを祈る。

そして、このきっかけが二女の心配や容体にプラスとなってくれるといい。

 

帰りに足りない食料の買い出し。

道中、信号待ちで立ち止まるのが嫌で小走り。

この小走りができるようになってた。

ちょっと嬉しい。

間違いなく何週間か前まではゼーゼーしていたから。

体力が回復していることが実感できる。

素直にほっとする。

 

今日はさんざん歩いたので散歩をスキップする。

そして、できるだけ身体を休ませる。

明日は鍼。

首肩の凝りもそうだけど、この鍼によって倦怠感の改善を期待したい。

今はこの鍼が一番効き目を感じるだけに。

そんなこんなで、気温の上がり下がりに身体も追いつかなくて。

なかなかしんどいのもあるけど。

月内の休養でどうにか職場復帰できるようになりたい。