No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

史上最大

太る。

朝一で体重計にのって驚いた。

67kg。

コロナ後遺症になって58kgだった体重が9kg増えたことになる。

かれこれ8ヶ月でこれだけ太る。

さまざまな薬を服用して。

確かに食欲が薄かったのが急に食べられるようにもなった。

何食べても美味しい幸せ状態。

太るよな...ろくに動けていなかったし。

筋トレくらしいかしてないし。

 

最近スラックスとかズボン系が軒並みきついし。

さすがに今日スラックスとカジュアルデイ用のズボンを購入した。

ダイエットとか考えたことなかったけど、ちょっと本気で考えないとマズい系。

 

今日も朝から美容室行って、期日前投票行って、買い出し行って。

帰ってからも掃除機がけしてとか家事こなして。

遅めの昼食済ませたら激眠で。

夕方まで少し昼寝してたら外が雨で。

 

今日が終わる。

早い...。

 

明日は今日やりきれなかった家事をいくつかこなして。

できるだけ家に引きこもって身体をしっかり休ませたい。