No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

燃え尽きる

朝から二女のオープンキャンパス

オンラインで参加。

思っていたのと違うけど、これはこれで新鮮だった。

 

なぜか朝からずっとお腹壊している。

もう肛門が避けるんじゃないかと。

そのくらいしんどい。

途中、泣く泣く正露丸服用。

それでもすぐには効かず。

 

家事をこなして、買い出しへ。

エアコンを購入。

若い店員さん捕まえて、話聞いて。

買おうかどうか迷ったけど、リモコンが効いたり効かなかったり。

さすがにイライラするのもあるし。

前回見に行った家電屋よりは安価だったので決めた。

来週の山の日に取り付け予定。

 

夕方帰宅。

YouTube観ながら寝てた。

疲れ、なんだろうか。

もう意識を急に失うように寝てた。

 

今日明日はこれでだいたいやること終えたから。

あとは、ゆっくりまったり過ごす。