No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

よく耐えたわ

漢方を1日3回に戻してから多少身体が楽になった気がする。

というか無理が効いている。

いいことか悪いことかはもう判断がつかない。

ただ、今週は何とか乗り切れた。

それだけが救い。

 

イベントの片づけもあったけど、今日は撮影で疲れ果てていたこともあって。

逃げるように帰った。

 

帰りの電車の混雑も上の空で。

早く帰りたい気持ちでいっぱいだった。

BLEACHを久しぶりに読んでいるんだけど、これのおかげもある。

面白くて通勤が苦になってない。

それどころか早く続きが読みたくて楽しくて仕方ない。

何度目の読み直しかわからないけど、面白いものは何度読んでも面白い。

 

帰宅すると、ブッコフで購入した小説が届いていた。

これも楽しみだ。

 

明日は病院3件。

持ってくれよ..身体...。

 

今日も夜更かしほどほどに。

できるだけ睡眠時間を充てるようにしよう。