No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

きつい

今日も何とか乗り切った。

自分の持っていた案件も騙し騙しで作業して、もう限界ってところで終えた。

いくつかまだあるけど、残りの案件をこなしていたらペンディング

明日から別案件振られるらしい。

面倒くさ...。

それで時間が早く過ぎて早く帰れるならいいけどさ。

 

それでもどうにか今日は上がって。

早く帰れると思うと、電車止まって。

もう本当に勘弁してもらいたい...。

 

帰宅して。

ネットスーパーで買い出しして。

点耳薬入れて。

明日の支度して。

風呂入って。

飯食べて。

何もできん...。

もう本当いろいろ勘弁して...。

 

明日を乗り切れば休み。

とはいえ、土曜は病院3件。

うち2件は二女の付き添い。

こなせば終わる。

ただ、土曜はこれ以外何もできそうにない。

日曜、午前中に家事を終わらせて。

日曜はがっつり休もう。

 

その前に、今日も残り僅かな時間を楽しんで寝よう。