No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

蓄積

少し肌寒い朝

勿忘草がいっぱいに咲く畑の横をいつも通り過ぎて行く。

この季節は本当にこれが嬉しい。

 

いつもより1本早いバスに乗車できた。

いつもと変わらない電車に乗車しているけど。

もうずっと寝てた。

乗り換えても1本見送って、ずっと寝てた。

 

会社へ着くなり仕事、仕事、仕事....。

メールがすごい量。

 

タスクを作成しつつ、締め切り間近の仕事を淡々とこなす。

途中会議。

意識高い人ばかりで困る。

まるでお子様が考えた所感みたいなことしかいえない自分が恥ずかしくなる。

別に背伸びするような歳でもないし、これで叱られる訳じゃないけど。

ただ、反省するばかり。

 

今日は早く帰りたい。

いつもそう思っているけど帰れない。

結局今日も残業。

明日もたぶん残業。

たまには早く帰りたい。

 

今日も帰宅したところで、もう何もする気が起きないくらい疲弊してる。

正直、あと風呂入って寝るだけ。

ルーチンだなあ、と。

 

何か映画観たりとか、本読んだりとかしたいのに。

頭がバンバンでダメ。

 

寝るしか回復方法がないけど、これはこれでストレスになってるなあ。

生活をどうにか改善したい...。