No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

冷酷さ

人の嫌なところをみて、こうはなっちゃいけないよなあを痛感させられる会社。

そして、そんな人間関係。

上っ面は正統派なのにこれが本体じゃ先が長くないと思う。

上場を目標にしているとはいっていたけど。

その前にたぶん買収されると思う。

いずれにしたって、その前に居なくなるから関係ないけど。

 

今日もそんな冷酷さの中で淡々と仕事をこなして。

無視も割と慣れが生じてくる。

やることやって帰る。

 

そして、いつものように電車は遅延。

早く帰りたいのになあ。

電子書籍鋼の錬金術師を読んでいるせいか、電車で飽きないけど。

とはいえ、遠いなあってやっぱり思う。

本当、もう都内は行きたくない。

遊びに行くのはいいにしても働きには行きたくない。

そんな場所だ。

 

さて、今日も今日とて。

明日のために早く寝よう。

そして少しでも心身を回復させておかないと。

何にしても自分の健康のため。

それでいい。