No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

7月になった

乗り換え前から乗り換え先の電車が遅延とか文字で見ると萎える。

いわゆる第三クォーター。

人、人、人、だらけ。

うんざりする。

 

会社着くなり、新しい人がいた。

仕事できそうな感じだけど、この会社どうだろう...。

俺みたいに嫌な思いに潰されないといいけどな...。

前任者もすごい仕事ができる人だったけど、最後はもう諦めるように仕事してたし。

人を簡単に潰す会社だから、正直いろいろ疑問。

 

今日も一日資料作成。

声かけてと声かけるもだいたい無視されて。

声かけてイラっとした態度されて。

すげえなあって思う。

何しろこれを悪びれずにやるところとか。

無視も無視ですげえし。

50目前にして路頭に迷いたくないので、今は泣く泣く仕事しているけどさ。

絶対に辞めてやるからな。

別にいらないんだろうし、俺は。

 

めずらしく終礼で今日は早く帰ろうぜと、部長がいってた。

今日はむしろ残業酷くなるものだと思っていたのでラッキー。

係長は機嫌悪かったけど、確認しないといかんことだし。

こっちもイラッとしたけど、華麗にスルーしやったわ。

 

帰宅。

混雑の鬼。

もう帰るだけでも一苦労。

 

長女、もう鬱症状が酷い。

今日はお店の人と面談して帰ってきた。

明日も休んで、明後日から行けたら行く系とか。

爪噛みとか子どもみたいな癖が出ているし。

大人なのにこれはきついな。

どうにか立ち直って、しっかり休んで前向けるようになってもらいたい。

 

疲れた。

酷い顔してる自分。

明日も行きたくないけど行かないとだ。

どんなにパワハラ受けても基本何も喋らなくても、スルースキル向上させていかないと。

 

明日のために、今日も休もう。