No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

エアコン

ほぼつけっ放しのエアコン。

寒い。

エアコンのせいなのかコロナ後遺症のせいなのか、更年期障害のせいなのか。

今やもうこの倦怠感の原因がわかりづらくなっている。

 

ゆっくり寝て。

これといったこともなくディアブロ4で遊んで。

気づいたら夕方。

 

晩飯を食べて、筋トレして。

明日の支度をして。

いつものようにYouTube観て。

これといったこともなく、つつがなく時を過ごす。

 

明日からまた地獄の一週間がはじまる。

明日は7月の終わり。

早いな、7月がもう終わる。

 

就活、というか転職活動をそろそろはじめないと。

サイトで登録も増やしていかないと。

とはいえ、重い腰が動かない。

身体を先ずはどうにかしないとってのもあるけど。

少しずつでも予定を進めていかないと。

あっという間に10月を迎えてしまう。

次を決めておきたい、ただ必ず次がすぐに決まるとも思えない。

だからこその活動なんだけど。

 

いろいろ土日の予定が埋まりつつあるし。

身体を休ませる日も作りたい。

悩ましいものだ。

 

いずれにしても有給の残り日数もほとんどないし。

やれることをやれるだけこなしていくしかない。

今日はもうしっかり身体を休ませることを一番にする。

それでいい。

 

来週から少しずつ動ける範囲で動いていこう。

とはいえ、来週土曜は車検1年前点検と二女の病院。

日曜は歯医者。

また何もできずに終わりそうな気がする。

 

夏季休暇にある程度集約した方がいいかもって気もしてる。

うん、そうするか。

 

そんな日曜日。