No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一夜明けてみて

ものすごい倦怠感。

期待していた楽になるからは程遠いイメージ。

どうしたものだろうか。

とはいえ、予定もないので寝て過ごして。

昼近くに起きて食事とチオビタを服用。

これでどうにか動けるようになる。

元気の前借もどうしたものか。

 

午後、やることもなく。

明日誕生日の長女が家に居たのもあるので。

ケーキを買いに出かける。

そして、誕生日プレゼントにSwitchのゲームをプレゼント。

 

とりあえず再プレイでやりかけのバイオ8で遊ぶ。

モロー戦は本当にイライラする。

それでも撃破するんだけどね。

残すボスはあと2。

休み休みやろうかね。

 

そして、今日もこれといった大きな出来事もなく。

平和に過ごすことができてよかった。

明日はとりあえず職務経歴書のブラッシュアップと就活サイトへの登録追加。

これを目標にがんばっていこう。

時間みてできることをできるだけやる。

どっちかひとつでもいいからクリアしよう。

うん、それでいい。