No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

また一歩

午前中に取締役から傷病手当の書類が送られてきた。

御礼のメールを送って、郵便局へ出かける。

ついでに気晴らしがてら、ブックオフへ2件立ち寄る。

珍しいDVDがあったので購入。

アメリのフォトブック型DVDとエル・マリアッチ三部作DVDボックス。

合わせて1,100円。

嬉しい買い物ができてよかった。

 

帰宅。

遅めの昼食をとって。

昨日職務経歴書のブラッシュアップを終えてしまったのもあったので。

今日は転職サイトに2件ほど追加。

マイナビと違ってdodaとenミドルは登録する項目が少なくて驚いた。

そして、経験上の仕事しか出てこない。

いろいろ悩ましい。

お気に入り登録を何件かして、食後の眠気に抗えなくて。

一旦眠りにつく。

 

そういえば、今日は長女の誕生日。

早いもので22歳になった。

自分も50歳になってみて驚いている。

いろいろ大変かもしれないけど、長女も一歩一歩歩んでいってほしい。

 

夜になって。

これといってやることもなく。

これまでなかなか手をつけられなかった映画とか録画を観る。

あっという間で時間が溶ける。

でも、これでいいと思っている。

こんな時間、そうないから。

 

明日は家で終日過ごす予定。

晴れ間が広ければ散歩くらいは行こうかと思っているけど。

基本、身体を休ませることに集中したい。

そう、そのための退職期間であり。

身体を立て直すための期間でもある。

 

注射から数日が過ぎてみて。

やっと体調が戻ってきているような気もする。

鍼の好転反応に似ているかもしれない。

そんなことをぼんやり思った。

 

いずれにしても無理をしない。

少しずつ、一歩一歩進めていけばいい。

うん、それでいい。