No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重い倦怠感、寒さ...戻る

起きるに起きられないくらいしんどくて。

ものすごい重い倦怠感で。

起きようと思って目覚ましをかけた時間に起きられない。

眠いとかじゃなくて倦怠感の重さがきつい。

久しぶりにガツっと重いのがきた。

いずれにしても予定は明日の面接対策くらいなもので。

なので、とりあえず寝て過ごす。

 

午後、どうにかこうにか起きてみて。

昨日との寒さのギャップに驚く。

寒い。

10℃以上温度差がある。

 

食事を摂って、面接対策原稿を書く。

読む。

直す。

読む。

この繰り返し。

見せることになるかどうかわからないけど、念のため作品集の準備もしておく。

明日の電車時刻確認。

会社の位置確認。

この辺を済ませて、明日のスーツの準備。

夕方前には一段落。

 

これといってやることはないので、ディアブロ4で遊ぶ。

馬場で。

キャップストーンダンジョン行くまでの間、どこでレベル上げすればいいのか。

正直、このゲームこういう虚無感に襲われるレベル帯ってのある。

で、最大レベルになると途端にやることがデュリエル戦しかなくなる。

バランス悪いんだよなあ。

チャージ馬場をレジェンダリで作れてしまった。

威力はまだまだ弱いけど、ある程度快適な感じで。

神聖とか祖霊とか、この辺になってくると爽快感が違うんだろうなって。

思いつつ、どこで止めようかもどこか考えてしまう。

 

明日は面接だけじゃなくて、二女18歳の誕生日。

成人となる。

ようやく子育ての終了。

まだまだ子どもだけど、フォローは少なくなるだろう。

いや、少なくなってもらわないとならない。

面接終わりには、地元でケーキを購入して帰る予定。

 

今日も早めに布団入って、明日のためにもしっかり身体を休ませよう。

うん、それでいい。