No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ひたすら眠い

朝方眠りについたのに朝6時過ぎにはすっきり目が覚める。

そして、特段急いで起きる理由もないので二度寝する。

何度か寝て起きてを繰り返して起床。

気温差の問題なのか、倦怠感がきつい。

 

これといってやることもなく。

ネットで就活して、動画観て過ごしてた。

 

昨夕、応募書類を送った会社から連絡が来てた。

一週間以内に面接、または落選通知があると。

電話のとおり、丁寧なメールがあった。

 

夕方近く、また猛烈な眠気に襲われる。

身体のことを考えて、眠れるときには眠るようにしようと。

とりあえず布団に入る。

 

今日も終わる。

一週間が間もなく終わる。

もう金曜日。

今年も終わる。

 

どことなく焦燥感的な気持ちもあるけど。

こればかりは自分がどんなに焦ったところで、相手(企業側)の問題にもなる。

とはいえ、就活してもなかなか面接にたどり着けない現実もある。

せめて面接に行ければ、まだ気持ちも変わるんだけど。

焦ったところでどうにもならないことは重々承知。

なので、今は平穏に過ごす。

身体を一番に考える。

これが重要に思える。

うん、それでいい。