No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

倦怠感はいつ治まるのか

早く起きよう。

いや、目覚めるのは早い。

ただ、起きてもというのもある。

とはいえ、だらだらもしたくない。

そして寝る。

二度寝、三度寝と繰り返す。

倦怠感は変わらずきつい。

これは本当に治るんだろうか。

正直、あのテストステロン注射から毎日きつくなっている。

これはどうなんだろうか。

続けないと効果が現れないとも聞いているし。

三か月は続けないととも聞いている。

様子見みするしかないんだろうか。

いろいろ悩ましい。

 

そして、いつものディアブロ4。

友人が久しぶりに参加。

一緒には遊ばなかったもののボイチャだけしてそれぞれに遊ぶ。

近況報告とかも交えて夕方頃まで。

 

今日も終わる。

録画した水曜どうでしょうの新作を観て。

旅もいいなあ、って思う。

倹約しないといけないのもあるので我慢しないとだけど。

温泉とか行きたいなあって、息抜きしたいなあって思った。

 

明日はハロワ。

説明会の日時を電話で確認して、行くか行かないかを決めようかと思っている。

ちょうど一週間後になると、鍼の施術と日が被ってしまうかもしれないから。

できればそれは避けたいところで。

いずれにしても明日、朝一で電話して確認してから出かけようかと思ってる。

 

今日は割とのんびりできただけ良かった。

明日は明日になってみないとわからないけど、ハロワだけでも済ませられるといいな。

そんな風に思った。

無理はしない。

それでいい。