No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

昨日から今日にかけて

長女の退職日が急に決まった。

今月いっぱいで退職になるらしい。

これに伴って、必要書類の指示とか説明して。

続けざまに二女の研修とか必要なものとか、いろいろ説明。

何だかんだで早寝しようと思ったのに遅寝になってしまう。

 

今朝も夜明け共に目を覚まして。

少しだけ二度寝を楽しんで起床。

朝も早くから、二女の雇い入れ健康診断の予約をかかりつけ医に相談する。

あっさりOK貰えたので、来週病院へ行くことになった。

そして、その内容を二女へ説明。

二女は就職先へ電話で質問。

回答をもらう。

まあ、そうだろうなって回答。

ただ、わからないことが理解できているならよかった系。

いずれにしてもこうやって質問力を鍛えていってほしい。

 

掃除機がけをはじめて。

スーパーへ買い出しに出かけて。

返却予定のレンタルDVDを家に置いてきたことを駐車場で思い出して。

あえなくUターン...。

またスーパーへ戻って。

レンタルDVDも無事返却して。

買い出しして。

帰宅。

やっと今日落ち着いた...。

 

テストステロン注射の影響なんだろうか。

少しずつ倦怠感が改善している気がする。

完治にはまだかかるんだろうけど、回復を実感できているのは何より嬉しい。

 

ディアブロ4、最後のシーズンジャーニーをやっつけたくて。

ひたすら紡績堂NMDを回す。

回すけど、5周くらしてしんどくなってやめたくなる。

本当に苦痛でしかない。

違うゲームやりたい...。

 

夜になって。

昨日お土産で買った豆腐を食す。

クリーミーで美味い。

昔食べたことがある「男前豆腐」みたいな感じ。

ただ、家族には不評だった。

家族でも味の好みはバラバラなんだなって思った。

 

さて、明日は久しぶりに何も予定のない土曜日。

いつも土曜日というと病院を基軸に予定が常にあったから。

ちょっと嬉しい。

少し午前中をおだやかに過ごして。

まったり一日を謳歌したい。

月曜の役員面接に向けての準備とか、シミュレートは日曜かな。

いずれにしても、今日明日はもうまったりいこう。

うん、それでいい。