No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠気

倦怠感強い。

今日は二女の障碍者手帳と自立支援医療証の手続き。

起床しない訳にもいかず。

支度して出かける。

 

役所がそんな混んでいなくて。

すぐに呼ばれて、手続き次第は小一時間くらいで完了。

あとは待つだけ。

 

帰りに、スーパーへ買い出し行って帰宅。

昨日のうちに家事をやっつけておいたので、今日はまったり過ごす。

ディアブロ4で遊んで。

遅めのブランチして。

 

夕方になると強い眠気に襲われる。

座っていられないくらい強い眠気。

これ、家にいると本当に酷いレベルで眠くなる。

どうしたものだろうか。

 

今日明日、しっかり身体を休ませて。

明後日はハロワで手続きだ。

混んでいるんだろうなあ...。

午前中行っても帰るのは午後になるだろう。

とはいえ、やれることを少しずつこなしていかないと。

 

とりあえず今日明日。

うん、それでいい。