まったりとした一日。
深夜からはじまるAmazonブラックフライデーに備えて、ゆったり過ごす。
そういえばControlをクリアした。
DLCはAlan Wakeのだけ先にやってしまったので、もうひとつは明日かな。
夜、かねてから狙っていたノートン360。
10%オフで購入。
残日数を合算してもらうために、チャット連絡。
別にシマンテックに限った話じゃないけど、昨今のサポートって海外の人が多い。
そして、サポートとして機能してない。
こちらの質問に対して回答がされない。
こちらがフォローして合いの手を入れないと回答されない。
前回の更新時は日本のサポートだったおかげか10分そこらで更新できたのに。
2時間近くかかった。
たかが残日数合算するだけで。
アホかと。
しかも、Windows11とMacで残日数の表示が違う。
Macでは従来通り残日数が見える。
Windows11は残日数が見えなくなる。
この違いについての説明が何もなくて、何で?って聞いて判明するまで1時間近くかかる。
アホかと。
いやもうね、日本人じゃなくてもいいけど話の通じる人をサポートに置いてくれ。
頼りたいのに疲れるのがユーザーじゃアホみたいだ。
シマンテックからアンケート送られてくるって言ってたけど、これ本当か?
まったくメール来ないし。
結局眠りについたの朝近く。
さすがにしんどい一日だった。
まったりしていたはずなのに、まさかこんなことになるとは...。