No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

まったりとした一日。

深夜からはじまるAmazonブラックフライデーに備えて、ゆったり過ごす。

 

そういえばControlをクリアした。

DLCAlan Wakeのだけ先にやってしまったので、もうひとつは明日かな。

 

夜、かねてから狙っていたノートン360。

10%オフで購入。

残日数を合算してもらうために、チャット連絡。

別にシマンテックに限った話じゃないけど、昨今のサポートって海外の人が多い。

そして、サポートとして機能してない。

こちらの質問に対して回答がされない。

こちらがフォローして合いの手を入れないと回答されない。

前回の更新時は日本のサポートだったおかげか10分そこらで更新できたのに。

2時間近くかかった。

たかが残日数合算するだけで。

アホかと。

 

しかも、Windows11とMacで残日数の表示が違う。

Macでは従来通り残日数が見える。

Windows11は残日数が見えなくなる。

この違いについての説明が何もなくて、何で?って聞いて判明するまで1時間近くかかる。

アホかと。

 

いやもうね、日本人じゃなくてもいいけど話の通じる人をサポートに置いてくれ。

頼りたいのに疲れるのがユーザーじゃアホみたいだ。

シマンテックからアンケート送られてくるって言ってたけど、これ本当か?

まったくメール来ないし。

 

結局眠りについたの朝近く。

さすがにしんどい一日だった。

まったりしていたはずなのに、まさかこんなことになるとは...。