No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

スタミナ不足

足りない。

睡眠時間が全然足りてない。

でも、今日を乗り越えないと...。


朝飯を食べて、美容院へ行く準備を整える。

そして、長女に声をかけて家を出る。

 

朝の8時過ぎ、日曜は道が割と空いている。

早く着いてしまって、駐車場で暫し待機。

自分以外にも今日は予約の人がいるようで。

お店の中でも少し待機。


順番呼ばれて。

シャンプーの際にいつもの担当の人と違う人に変わってるの気づかずに。

淡々と話していて、タオルとって驚いたw

 

カット時に長女からLINEが来た。

今日もお店の近くまで行って、気持ちがきついとかで。

家に帰ると連絡があった。

もう休職した方がいいのではないだろうかと、父は思う。

本人はそれを否定するんだけど、休まないとダメじゃないだろうかと。

 

無事カットを終えて、ホームセンターへ。

ランドリーボックスを購入したく出かける。

1店舗目、サイズに合点がいかない。

2店舗目、サイズはいいけどこれまでの物とだいぶ違う。

悩ましい中、とりあえず2店舗目で購入。

この足でブックオフへ行く。

Blu-ray、DVD、小説を購入。

小一時間まったりした。

 

帰宅。

昨日の今日で本当に暑さがきつい。

少しだけ休憩して、昨日できなかったアイロンがけして。

遅めの昼飯を摂る。

 

エアコンが寒くて、身体を疲れていて。

横になってYouTube観て。

やっぱりいつものように眠くなって。

うとうとしているだけになるけど、それでも寝て。

体力が回復したなあって思ったのは、17時のチャイム。

 

夏が近づいてきたせいか陽が高い。

最近は19時近くまで明るい。

少し嬉しい。

 

来週は土曜に病院が3件続く。

午前中は3ヶ月に一度来る耳鼻科。

午後は二女の親知らずの抜歯とメンタルクリニック付き添い。

たぶん、この日は何もできないと思う。

ひたすら病院に忙殺されるだけになると思う。

日曜に家事を集約しようかと画策中。

できるだけ今週は完走を目指して。

できるだけスタミナ不足を睡眠で補えるようにしていかないと。

有給残がなくなったら、たぶんまたクビ勧告になるだろうから。

気をつけていかないと。

 

とはいえ、今月50になるのもあって。

運転免許証の更新しないとなのもあるので、どこかで有給使わないと。

健康診断の前日にしようかと思っているけど、上司に相談しないとな。

 

全然ディアブロ4できなかったなあ。

たっぷりプレイしたいけど、今は少しずつで仕方ない。

とにかく今は心身を休ませることができる時にしっかり休まないと。

うん、これでいい。