No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

起床時から頭痛。

何となく久しい感覚。

そして若干の吐き気。

休もうか悩んで頭痛薬飲んで家を出る。

 

いつものように電車で寝る。

も、寝れず。

痛みの勝利。

乗り換え駅で会社に連絡して無念の帰宅。

帰宅までの間に上司から面倒なLINEがバンバン流れる。

確かに昨日今日休んでしまうことで滞るタスクはある。

ただ、それをあなたが巻き取るにも説明が足りんでしょう。

 

家に帰って、とりあえず床に就く。

その後、部長からも連絡。

頭痛の根本原因がわかるといいですねって。

そりゃストレスだから、とはいえず既読無視しておいた。

 

で、午後まで寝る。

起きたらまた上司からLINE攻め。

さすがにうんざりする。

何でもデータがおかしいとか。

明日来れたら対処してって、それなら最初からそうしろよ。

アホか。

 

今日で有給終わり。

正しくは残り0.5日。

3月に有給回復してもう11日も消化している。

すげえ。

次から欠勤だ。

 

午後から頭痛も和らいだこともあって、転職系サイト見てた。

スカウトはどうしたらこういうところからマッチするのかわからんのばかり。

希望も出していない職種とか業種からスカウトって意味わからん。

本当、自分のやりたいことってのはそう叶うものではないんだなあと。

そろそろ、まったく別の道を開拓した方がいいんじゃないかとすら思える。

地元近く、もしくは地元で。

ほどほどの仕事をこなして、休日を楽しめる人生を過ごしたい。

 

いつもの夕方になってきた。

この時間になると何故か不安になるんだ。

たぶん、それは翌日のことを意識してくるからだと思うんだ。

いずれにしても、夕方の刹那は仕方ないのかもしれない。

 

明日行けたとして、巻き取りと新規の準備に取り掛かってたぶん終わる。

それ以上はどうにもならないし。

食欲が減っているから体力もないし。

 

季節の変わり目、首肩の凝り、眼精疲労、ストレス。

これらの合わせ技で、頭痛が引き起こされているとも医師にはいわれてる。

たぶん、どれかが異様に高いとか、どれかが起因しているとか。

正確には何ともいえんのだろう。

 

なので、今日も今日とてアウトプットはしているものの。

できるだけ明日の出勤に備えて仕事のことを考えず。

ただただ、おだやかにまったり過ごしたい。