No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

安堵と疲労

二女はもう大丈夫だろう。

熱もほぼ下がった。

36℃台で安定している。

平熱が普段低すぎるせいか、今くらいの方がいいのでは?とすら思う。

 

朝昼夜と連日に渡って看病を続けてきて。

正直、幼子の面倒を看ているような感覚になった。

これでもうちょっとは親のいうことを聞いてくれる子になってもらいたいものだけど。

あっさりいつもの傍若無人に戻るんだろうなって。

これも正直そう思っている。

 

自分はというと、やっぱりしんどい。

倦怠感というか、単純な疲労が蓄積しているんだろう。

たっぷり睡眠をとろうにも、それを許さない環境があったし。

せめて、明日や明後日くらいはがっつりと休みたい。

明日は...そうだ病院があるから無理か。

午後ならいくらか眠れるかもしれないけど。

ああ、でもそれでもいいか。

休むことができるなら。