No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

男性更年期障害

二女の熱は完全に平熱へ。

ただ、生理痛がきついらしい。

朝食後、また床へ入ってた。

 

その後、身支度を整えて病院へ行く。

テストステロン注射の日。

4回目、かな?

次回は血液検査もある。

病院自体は混んでいなかったけど、薬局が激込み。

どうしてこんなに混んでるの?ってくらい人だらけで。

やたら時間かかった。

 

帰宅。

昼飯を食べて少し椅子で休んでいたら、気怠さとともに凄い眠気。

寝る。

素直に寝た方がいい。

 

夕方起床。

食事を済ませて、長女の布団や化粧道具などを部屋に移動。

これまで独りで過ごしていた二女が少し元気になったからと。

友だちとの電話で寒い部屋に移動。

ほどほどにしてくれと釘を刺しておく。

 

今日は昨日の筋トレ疲れもあるのだろうけど。

テストステロン注射の影響なんだろうけど気怠さが厳しい。

注射後に数日で楽になってくるんだけど、どうしてこんなに重いのか。

ただ、今はこの治療を信じて前に進むしかない。

 

まだ仕事が決まっていないから休めるのはありがたい限り。

しっかり休んで、しっかり働けるようにしておかないと、だ。

 

明日は面接前の準備をしないと。

あれこれ意識高い系の企業っぽいこと。

書類選考が2回もあったことから、質疑応答シミュレーションしておかないと。

とはいえ、意識高い系なのに条件面低い系なので。

合わないならお断りの方向で。

もう、そろそろ広報系は無理っぽい気はしている。

来週はまた数社分まとめてハロワ行って紹介してもらおうと思う。

この2月中に決めて、遅くても3月から働きだせるといいなあ。

思いつめたり、落ち込んだりもするけれど。

できるだけ前を向いて、一歩一歩進んでいきたい。

うん、それでいい。