No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

きっとそういうものなんだろう

今日になった。

今日はお休みしようと思う。

かねてから考えていた、何もしない一日。

とは言え、家事は止まらないので家事以外は何もしない。

ただ、のんびりと過ごす。

 

とは言え、やはりどこかじっとしていられない気もする。

きっとそういうものなんだろう。

 

この日記が誰かの目に止まった時にどんな風に思われるとか、気にしたこともない。誰かの役に立つとしたら、以前書いた買収の話しくらいだと思う。

 

感じたことをただただつらつらと書く。

そう言えば仕事で散々原稿を書いていた頃を最近よく思い出す。

仕事で書くっていうのは割と辛かったな...と今さらながら思い出す。

今は自由に、脈絡もなく書いている。楽でいい。

 自分への備忘録みたいなものだし、誰かがこの備忘録を読んで感心するものいい。

 

気がつくと、毎日ではないけどいくつかのログを残せるようになった。

これに懲りずに、またちょくちょくと書き足していこうと思う。

もちろん、自分のペースで。