No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

スロー

気がつくと朝の4時過ぎてた。

つまり、深夜に帰宅して古谷一行金田一耕助シリーズである「横溝正史シリーズ」を観てた。やべえ!って思ってうとうとしながら布団に入る。

 

そして、7時過ぎに目覚めて何となくそこからうたた寝を繰り返して昼になってた。涼しかったせいか、布団から出たくなかった。娘たちも気を遣ってくれて寝かせてくれた。

 

起きても何となくすぐに家事気分とならず、まだ眠さもあって少し気だるさも手伝い、スローなスタートを切る。外は雨、曇り。いつもより涼しさを感じる。

 

頭がはっきりしない中で、家事をはじめる。

いつの間にか晴れてた。だけど、風は涼しくて。

あれをしよう、これをしようって決めない一日。

 

二女と散歩へ行こうかなんて話してもいたけれど、また雨が降ってきても困るよねえとなって。時間があったので久しぶりにFF9の続きをプレイ。グラフィックスが本当綺麗になっていて、テンション爆上がり。なのに、休日も椅子に座りっ放しだと腰が痛くてしんどくなってしまう。

 

結局、横になってYoutube観たり、ぼけーっとしたり。

あっという間に今日が終わりに近づいた。

有意義と言えば有意義。

 

明日からまた一週間が始まる。

そろそろ残業覚悟になるかなーと。

仕事全然片付いてないし。

明日はのっけからチラシの修正からになると思うし。

んー。

今日は今日で早寝して明日に備えないとだ。