No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

余裕がない

驚くほど余裕がない。

夕方にはほとんど判断能力すら皆無になる。

本当驚く。

 

帰宅してもしばらく身動きが取れなくなるほど、疲弊しているのがわかる。

歳のせいにはしたくないけれど、これもあるんだと思う。

また、緊張もあると思う。

上司の役に立てるのだろうか?という不安もある。

 

きっとこんなところだろう。

これを払拭するためにも、先ずはやれることをやらなければならない。

上司から良い本を教えてもらったので、それを先ずは読破。

 

そこからだろう。

営業の現場同行や座学も含めて、会社の方向性を知ることでB to Bの本質を知らないことには提案ベースに持っていけそうにないから。

と、そんなことを考えながら爆睡。