No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

晴れたり曇ったり

11月なのにあたたかい。

雨予報だったのに晴れてる。

確実に二日酔い。

頭痛い。

 

でも、とりあえず晴れているので掃除機をかける。

窓を開けると秋のにおいがした。

 

最近、二日酔いは別として休みのたびに頭痛な気がしている。

これはこれでしんどい。

 

ただ、休みの日に休めるってことがどれだけありがたいか、身をもって痛感している。以前の会社がいかにおかしかったのかよくわかる。

 

今週はどこかのタイミングで長女の合格した専門学校へ入学金を振り込みに行かないといけないから、会社を遅刻しないと...まだ試用期間中なので悪い印象付かないといいんだけれどね。

 

気になっていたものの定価が高くて手が出せないなあって思っていたら、GEOですごい安価になっていたPS4の「鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ)」をゲットできた。

 

家事の隙間を見計らってプレイし始めたんだけれど、ああ、これ、何で安価になったかってわかったわ...ダメ過ぎる...いろいろバランス悪い。トレイラーはすごくいいのに爽快感がない。UIも見辛い分かり辛い。だからこんなに早く値崩れしたんだ...。

 

せっかくなので根性でプレイしてエンディングくらい観ようとは思っているけれど、序盤で割と萎えているから、少しずつやっていこうと思った。

 

さて、夕方。

今日は長女の二学期末テスト対策で家庭教師の先生が来ているから、終わったら送迎。そしてあと数時間で今日も終わり。

 

やれることやって、少しでも休んで少しでも遊んで、次の一週間に備えたい。