No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

副作用

頭痛、かゆみ、眩暈、倦怠感がとにかく酷い。

今日は一日ずっとふらふらしてた。

 

昨日は頭痛、かゆみ、倦怠感が酷かった。

最初は眠れないせいでやっと眠れたからだと思っていたけれど、よくよく調べてみると副作用とみて間違いなさそうだった。

 

仮に服用するタイミングを自分で調整しても、こんな副作用が毎回出るようじゃ睡眠導入剤って考えものなのかもしれない。

 

明日は長女が本厄なのもあって、寒川神社へお祓いしに行こうと思ってた。一連の運のなさではないけれど、長女の厄が起因しているような気もしていたから、これを機に自分と二女もお祓いしてもらおうと思う。別に信心深いタイプではないけれど、気持ちの上で楽になるならいいと思っている。逆にこれを機に家族の運も向上するといい。

 

今日は本当にきつかった...。

夕方、軽く寝込んだ。

ちゃんと眠れた訳じゃないけれど横になっていないとしんどくて酷かった。

 

明日に備えて今日は服用するのやめよう。

出かける予定が翌日にない時だけ、今は服用しようと思った。