No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

可も不可もなく、痛い

昨日、家の階段の最後の一段を踏み外して転んで落ちた。

足をひねって腰を強打して。

湿布貼って過ごしてた。

 

一夜明け、腰は楽になったものの足が痛む。

今日もおとなしく過ごしていた。

気温は暑い。

ただ、終日曇り空。

いつものようにYouTubeの動画観て。

少し昼寝して。

ただ、ぼやっとして終わり。

 

明日はエージェントと面談。

期待や希望はあまり持たない状態で挑もうとは思う。

そして、その翌日はハロワで求人を紹介してもらって。

未経験職種の応募が可能かどうかを相談してこよう。

4月最後の祝日。

5月はどうか内定をいただきたいと思う。

 

働きたい。

というか、生活がきつい。

できるだけこれまでの経験が活きる仕事に就きたい。

それだけなんだよな。

そこが難しいけど。

ただ、やれることをやっていくしかない。

もう、落ち込んでばかりもいられいない。

落ち着いて丁寧にやっていくしかないのだ。

それでいい。