No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

冬休み最後の一日

特に変わらず。

長女は朝からアルバイトへ出かけ、二女と午後から家の掃除。

 

二女のマイナンバーカード更新用写真を撮影。

フォトショで修正、PCで手続き。

 

長女の進学先の書類を作成したりまとめたり、Faxしたり。

 

休憩がてらSteamでストア眺めていたら友人からチャットが飛んできて、Nine Parchmentsを猛烈にすすめられて購入する。今月はもう買い物控えないとって思っていた矢先の出費になったけれど、512円だったので良しとする。

 


Nine Parchments Launch Trailer

 

いよいよ明日から仕事。

長かったお休みも今日でおしまい。

ちょっと名残惜しいけれど、特別なことをするのでもなく、いつも通り過ごしていつも通り朝を迎えられればいいなって思っている。

 

これを書いている今、なぜかちょっとだけ眼精疲労なのか頭痛なのかわからない痛みを感じているけれど、なるべく気にしないようにしよう。

 

さて、明日の会社へ行く準備をしたらちょっとまた休憩。

のんびり過ごそう。

 

と思っていたけれど、洒落にならない痛み。

頭痛薬服用しても効かない。

今宵は早寝しよう...。