No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

自宅警備員

テレワーク4日目。

さすがに曜日の感覚がおかしくなってきた。

真面目に仕事はこなしているものの、ほとんどチャット以外でコミュニケーションが取れないので、ストレスが出てきた。

 

やっぱり通勤とか、会社での仕事って大切なんだなあと。

とは言え、本当は今日は出勤予定だったんだけれども急遽テレワーク。

このまま、緊急時以外はGW明けまでテレワーク。

 

たぶん、ノートPCを交換しに行かないといけないとか発送関連の仕事もあるので、1~2回は出社できると思うけれども、基本不要不急でない限り、会社へ来ないようにしれくれって言われているから、どうにもならない。

 

そんなこんなで、今日も天気いいのに家の中。

自宅警備を進めます。