No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

胃カメラ

朝一で健康診断の胃カメラ

正直これは何度やっても嫌になる。

ただ、今日の病院は鼻から胃カメラ

とてもうまい方がやってくれた。

あとで聞いたら院長だとか。

実際、割とあっさり終わった。

ポリープをふたつ除去。

検査結果は年明け。

また診察に行かないといけなくなったのは面倒だけど否めず。

 

話し方も丁寧で、看護師も事務方も皆おだやかな方ばかりだった。

しばし鼻、喉の麻酔が取れなくて唾を飲みこむのもしんどい。

帰宅して即仕事。

案の定、イレギュラー多い。

いろいろやっつけて、一日中イラレいじって上がろうと思ったら、営業からヘルプのチャット&メール。とりあえず上長確認して返信。

やっと上がったと思っていたけど、テレワークのおかげ。

どうやら年明けはテレワークないっぽい。

今バンバン増えていて、年内だけでもってことだったのか?

もうよくわからんわ。

 

賞与も出るのか出ないのかもわからん。

この時期になってなんのアナウンスもない。

いや、本当、聞きづらいことばかり。

明日、聞いてみようかな...。

 

とりあえず早く酒飲みたい。

今日飲めないのがしんどい。