No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠いのに

朝から暑い。

天気いいし、風強いし。

 

自分が起きた時には娘たちが居なかった。

運動だか散歩だかで出かけていたらしい。

 

とりあえず、家の周りと車庫の雑草抜き&除草剤撒き。

もう春だし毛布干し。

ポストの修理。

これ全部やっつけた。

 

午後。

眠い。

 

ただ、ウェブサイト巡回して、中古で購入した Dawn of the Dead(2004)  Director's Cut Premium Edition の映像特典を観てた。

 

晩飯食べて、またサイト巡回してゲームやろうか悩んでた。

で、なんとなく日記書き始めてみた。

 

そう、夜の寝つきが悪い。

もう治ったかな..って思っていたら、最近ここ3日くらいちゃんと眠れていない。

 

眠りにつくかつかないかの頃に夜が明けている。

そこから少しうたた寝して起きる。

この繰り返し。

 

ちょっと、いや、だいぶ困っている。

連休はあと3日。

この間にどうにかしたい。

ストレス、だろうなあ。

 

出かけたいとか、思っても自粛。

つい、食欲に傾いて太る。

腰の痛みが引けたから筋トレを再開したものの、追い付くだろうかレベル。

 

んー、課題多い。