No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

曇りのち晴れ

眠りが浅い。

入眠まで時間がかかる。

朝方まで今日もうたた寝

ただ、好転反応が前回より楽になってる。

短い期間での施術のおかげかもしれない。

 

雨は止んだけど寒い。

午後には夏のような気温になると予報にはあったけど。

どうなんだろう。

 

夕方近くなって。

窓から陽ざしが入る。

晴れてきた。

そして、暑くなってきた。

 

オレンジの陽ざしの中、散歩へ行く。

普段は夜に出かけるけど、今日は早めに家を出た。

風が強くてあたたかい。

今日は息が上がることもなく、すぐに汗をかく。

心地よい疲れ。

体力の回復を実感する。

 

帰宅して。

夕飯をとって、まったり過ごす。

 

明日の病院の準備をして。

そう、明日は耳鼻科。

咽頭炎は回復してきたのだろうか。

これだけ楽になっているから、回復していることを願いたい。

いずれにしても、明日の夕方だ。

 

今日は今日。

明日からまたじっくり療養に励みたい。