No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨続き

梅雨だから、そういわれれば否めない。

しかし雨ばかり。

嫌いじゃないけれど、布団干せないの辛い。

 

これに加えてコロナ。

連日ニュースで増加傾向。

たぶん誰もが口にしていないけれど、こんなの数字で一喜一憂している人なんていないと思うし、緊急事態宣言解除したって改善されないだろうって誰もが思っていたことだと思うんだ。

 

新しい生活様式って、電通が噛んでいそうな内容を押し付けられて。

それでいて、経済活動も止められなくて。

都内へ仕事しに出かけている身としては、正直しんどい。

電車も人は確実に増えてきているし、国民のほとんどは会社に来いって言われれば行かざるを得ないから、おとなしく過ごしたくてもどうにもならない。

 

政府はこうした事態をどう捉えているんだろう。

自分たちの利権しか考えていないのかもしれんけれど。

 

んー、いずれにせよ今できること。

よく食べて、よく寝る。

そのくらいしかない。