No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

そろそろ

朝一でニュース制作。

その後、ずーっとデザイン。

 

黙々とデザイン。

夕方近くに上司から昨日提出したデザイン修正指示。

提出してふたたび修正依頼。

これどうしたらいいの?で確認。

しばらく放置。

ああ、これ、忙しいんだなあと思って別デザイン作業。

気づいたら時間けっこうかかっていて、週明けにしようってことになった。

 

来週末にFixする予定でやっているけれども、終わる気がしない。

緊急事態宣言が終息すれば、テレワークも終わるし。

できればこのまま集中してやるならテレワークは継続してほしいけれど。

どうなんだろうな。

 

会社行くにしても、これ一気に電車も都内も混むんだろうな..って思うと気が重くなる。そう、満員電車が嫌だなあ。

 

とは言え、来いと言われれば行くしかないのがサラリーマン。

とりあえず月曜はテレワーク。

その後は...流れに身を任せるしかないねえ。